2020年03月05日

dai8だより3月号

皆さん、こんにちは。世間はコロナでかなり騒いでますがお元気ですか?
もう少し気温が上がり湿度も高くなればそういうのも下火になるのではと勝手に思ってますが・・・。
  こんな時期にと思われるかもしれませんが先日、もう一つの全国大会(卓球をやっています。)で三重まで行ってきました。年代別の試合でしたので30代以上の選手が出る大会です。もしかしたら棄権者が多いのではと思いましたが皆さん元気に全国から集まってきていました。
で、試合の結果は?というと惨敗でした。よくもまあこんなに負けるものだという感じでした。とにかく自分の弱さを再認識させられて打ちのめされました。一瞬「もうこういう大きな大会に出てきても勝てないのかなぁ」なんて思ってしまいましたが、「いやまだあきらめない、頑張ろう」と思い直した次第です。もう少しすれば暖かくなります。世間も落ち着いてきて身体も動かし易い季節になってきます。
また練習します。頑張ります。                                 杉山 佳隆


同じカテゴリー(dai8だより)の記事
 dai8だより 9月号 (2021-09-08 16:52)
 dai8だより1月号 (2021-01-06 16:44)
 dai8だより9月号 (2020-09-02 10:59)
 dai8だより (2020-08-03 17:08)
 dai8だより 2020年7月号  (2020-06-29 17:53)
 dai8だより6月号 (2020-06-08 17:42)

Posted by ときたか at 12:02│Comments(0)dai8だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dai8だより3月号
    コメント(0)