2020年09月02日

dai8だより9月号

皆さん、お元気ですか?9月といってもまだまだ暑い日が続くと思います。
体調にはお気をつけ下さい。
  たまたま本日、安倍首相辞任のニュースがありましたが、やはり人間健康でなければ何もできません。猪木ではないですが元気も出ません。健康を維持するためにはどのようにしたら良いかと考えた時に何をするかというと食べ物に気をつけようとか運動をするようにしようとか規則正しい生活を心がけるとかが一般的に言われる事でしょうか?しかしそれは大体目に見えるものだと思いますが、もう少し落ち着いて人間の身体を考えると肉体に不調和、不具合が出てきた時に皆さんいろいろと考えるんですが、本当はその時ではなくてもっと前に何かの影響を受けた時から起こっているのではないでしょうか?日頃からそれを少しでも考えられたら体調の維持に役立つのではないかと思うのですが・・・。
                  杉山 佳隆



同じカテゴリー(dai8だより)の記事
 dai8だより 9月号 (2021-09-08 16:52)
 dai8だより1月号 (2021-01-06 16:44)
 dai8だより (2020-08-03 17:08)
 dai8だより 2020年7月号  (2020-06-29 17:53)
 dai8だより6月号 (2020-06-08 17:42)
 dai8だより3月号 (2020-03-05 12:02)

Posted by ときたか at 10:59│Comments(0)dai8だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dai8だより9月号
    コメント(0)