2020年08月03日

dai8だより

            dai8だより     2020年8月号 

  皆さん、いかがお過ごしですか?相変わらずコロナ、コロナで世間は騒いでいますね。検査体制が以前より充実してるから数が多くなっている面が多分にあると思いますが、ちょっと騒ぎ過ぎだと私は思います。もう少しでワクチンも薬もできてくると思いますのでそうすれば落ち着いてくるとは思いますが・・・。天候もコロナに影響していると思います。梅雨がダラダラ長いですね。梅雨が明けてもっとカアーッと太陽が出てくれば少しは違うのでしょうけど、人間は太陽に当たった方が良いと思います。気分的にも違いますよね。もう少ししたら今度は暑さと台風にやられるかもしれませんがいつでもそうですが状況が変わっても全てが満足というわけにはいきません。その時々で人それぞれに幸せを少しでもたくさん見つけていけば満足感が得られるのではないでしょうか。私もなるべくそういう見方をしていこうと思います。お互い頑張りましょう。


同じカテゴリー(dai8だより)の記事
 dai8だより 9月号 (2021-09-08 16:52)
 dai8だより1月号 (2021-01-06 16:44)
 dai8だより9月号 (2020-09-02 10:59)
 dai8だより 2020年7月号  (2020-06-29 17:53)
 dai8だより6月号 (2020-06-08 17:42)
 dai8だより3月号 (2020-03-05 12:02)

Posted by ときたか at 17:08│Comments(0)dai8だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dai8だより
    コメント(0)